

欲しい
写真を撮るに当たって、欲しい物はいっぱいあります。
でもね、
正直これ以上の荷物は持ちたくないし、持てません。
だから、アシスタントが一番欲しい。これ正直な意見。
持って下さるんなら、重たいカメラもレンズもじゃんじゃん買いたいです。買ってもらいます。猛爆

マイクロフォーサーズも視野には入れているんだけど、
走っているまぁめを撮るには、やっぱり一眼レフじゃないと、一眼では、難しいです。
SONYのNEX5でも、走って来る物を前から狙うってな事は考えない様に・・・だそうです。
Sony Styleでも、隣のαシリーズを触ると、
やっぱ流石のオートフォーカス、αシリーズ楽しい。

御存知の方は御存知なのですが、
まぁめはすんばらしい速さで走り抜けます。
なので、今は、明るい広角レンズ・中望遠をガンガン使っています。
まぁ、毎日走る訳ではないので、
sofiaさんとサクっと出掛ける古都散策っていうんだったら、
マイクロフォーサーズで十分カバー出来るでしょうね。
コンパクトでかさばらないマイクロフォサーズなら、
しっとり着物で京都・奈良へも行けるかも。
sofiaさん、着物よ、着物、私達も着なくては。爆。
今、大検討中です。

マックパパ がどうも、内緒で買ったみたいです。
ブルジョアですからね。
今度、貸してもらおうと思っています。返さなくてもいいかも・・・
これママ次第。願


06/14. 23:45 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
