スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


欲しい
写真を撮るに当たって、欲しい物はいっぱいあります。
でもね、
正直これ以上の荷物は持ちたくないし、持てません。
だから、アシスタントが一番欲しい。これ正直な意見。
持って下さるんなら、重たいカメラもレンズもじゃんじゃん買いたいです。買ってもらいます。猛爆

マイクロフォーサーズも視野には入れているんだけど、
走っているまぁめを撮るには、やっぱり一眼レフじゃないと、一眼では、難しいです。
SONYのNEX5でも、走って来る物を前から狙うってな事は考えない様に・・・だそうです。
Sony Styleでも、隣のαシリーズを触ると、
やっぱ流石のオートフォーカス、αシリーズ楽しい。

御存知の方は御存知なのですが、
まぁめはすんばらしい速さで走り抜けます。
なので、今は、明るい広角レンズ・中望遠をガンガン使っています。
まぁ、毎日走る訳ではないので、
sofiaさんとサクっと出掛ける古都散策っていうんだったら、
マイクロフォーサーズで十分カバー出来るでしょうね。
コンパクトでかさばらないマイクロフォサーズなら、
しっとり着物で京都・奈良へも行けるかも。
sofiaさん、着物よ、着物、私達も着なくては。爆。
今、大検討中です。

マックパパ がどうも、内緒で買ったみたいです。
ブルジョアですからね。
今度、貸してもらおうと思っています。返さなくてもいいかも・・・
これママ次第。願


06/14. 23:45 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。