スポンサーサイト


今年もやります。
NPO法人アンビシャス さんのイベント
DOG-1DAY-WONDERLAND
10月3日(日曜日)
場所は、新風館
に今年も参加させて頂ける事になりました。

こんな事して欲しい、あんな事してみたい、っていうご要望がありましたら、
じゃんじゃんお願いいたします。

大人気のわんこ用品のリサイクル販売、今回も勿論あります。
皆さん、御協力よろしくお願いいたします。


  
コメント

今年も参加されるのですね♪

私ならなんだろ?
ちょっと気が早い気もしますが
Xmas & 年賀状写真の講座?撮影会?かな

いいイベントになるといいですね^^
---------- siu. URL│06/28. 10:22 [ 編集 ] -----

★siu さま
はい、呼んで頂ける事になりました。
イベントの写真ですね。
小さなセットを組んでみるものいいですね。

はぁい、応援よろしくお願いいたします。
来て下さいね。
---------- まぁめ まま. URL│06/28. 10:27 [ 編集 ] -----

お忙しいですね~^^
↑の納得のいく一枚、クライアントさんへの一枚と自分の一枚は
たぶん、違った作品になるのでしょうが、
納得の一枚が撮れた時は、本当に嬉しいモノですね。
納得の一枚を撮るために・・・がんばろうっと^^v
---------- イザワ. URL│06/29. 09:15 [ 編集 ] -----

★イザワ さま
私の忙しいは、イザワさんと比べると
お恥ずかしいレベルです。

イザワさんはクライアントの望むカットを撮らないといけない訳ですから、
大変だと思います。
でもそれが一致した時は、喜びが何倍にもなりますよね。
私も頑張ります、よろしくご指導下さいませ。
---------- まぁめ まま. URL│06/29. 09:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
