スポンサーサイト


目がない物
『宝石・アクセサリーを撮る』という
ウハウハの講習会に行って来ました。
光り物、目がありません。

宝石を値段以上に、高級に見える様に、撮らないといけません。
手作りアクセサリーをネットショップで売る為に参加された方、
宝石が大好きな方、
スタジオ内は和気藹々。

私はまぁめの首輪を持って参加しました。
先生から、わんちゃん連れていらしたらよかったのに、ってお言葉を頂き、
実は・・・、
連れて来ましたと、まぁめ登場。
皆さん、びっくり。

長い時間、キャリーに入っていたので、モサモサです。
でもここで、ブラシも非常識なので、
そのまま撮りました。

いかに素敵に首輪を撮るかだけではなく、
いかに、首輪へ目がいく写真にするかで、
悪銭苦闘。

まぁめがカメラ目線だと、まぁめの輝きで宝石が全く目立ちません。
なので、あえて、視線をずらして。
そうね、Harry Winston と勝負したいわぁ。猛爆。

でも、これ、はまりそうです。

2_IGP5064

華母さんから、このカラーの花は要らないなぁ、って・・・
確かに。



06/25. 00:31 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
