スポンサーサイト


やれば出来る
わっしょい・わっしょい。
トリの御神輿来ましたけど・・・
あのぉ・・・

1tennjijjmaturi1.jpg

利悠(りゅう)君、格好いいお顔でこっち向いてと言ったら

2_IGP0100.jpg

やっぱり、
やれば出来る子じゃん。
ただぁ、御神輿は行ってしまったわぁ・・・

利悠(りゅう)君
1歳の時は、音でびっくりで写真どころではありません。
2歳の時は、御神輿が来ない静かな時には、なんとかやっとカメラ目線。
3歳の今年は、賑やかな御神輿が来ても、ちゃんとそこにいてくれました。
進歩してるんですよ~。
来年はどんなかなぁ。


        
