

四天王寺さん
ひたすら、籠もって秋を待っています。
で、写真の整理、奇跡の写真の発掘1枚目。
何がって、
四天王寺さんのライトアップの時を御存知の方はお解りだと思うんだけど、
物凄い人人人なのです。
この写真、人が写ってない!!
暗くってファインダーもモニターもそんなにあてにはならない状態だったから、
余計びっくりぃ。
でもこんな事もあるのよねぇ。

vvP1270854.jpg

反省点は、まぁめが画角的には大きいし、若干ストロボ光量、気前悪し。


08/03. 00:01 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
        
