

まだ遅い
ノイズの表現が、納得いかないので、
再度チャレンジ。
薄暗い所で、
シャッタースピードをもう少し上げてみました。
モニターでは、これでも、かなり暗いと思ったんですが、
イザワさんから、後2段階シャッタースピードあげてみてもいいのではのお言葉。
ぎょぇ~~~!!確かに背景の感じを見ると、まだ上げれない事はないですね。
自分がクライアントなんだし、失敗恐れてどうするよ。ですね。
イザワさんは、外ではNDフィルターをうまく利用されてるみたいです。

_IGP2497-2.jpg

で仕上がりをセピアカラーに。

sepia_IGP2497-2.jpg

08/02. 00:34 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
