スポンサーサイト


3連休
f2f2P1040450.jpg

天高くぅ~、飼い主だけ肥ゆる秋。。。。
どうも私はかなりの甘党だと判明。
先日、カフェで味のないドーナツよね、ワンコ用かしらって言ったら、
Bzeroさんが、甘いですよって。。。。
みなさんも甘いとおっしゃったの。
う~ん、でも私には味がないのです。
道理で、肥ゆるはずです。
もうすっかり秋の空。
お出かけがいっぱい出来たらいいなぁ。



11/01. 17:59 [ 未分類 ] CM10. . TOP ▲
  
コメント
No title
え~~~!!
誰が肥ゆる秋ですって??

まぁめままさんがそうなら私はどうしましょう!!

気持ちの良い秋空・・・まぁめちゃんはどこにお出かけだったのかな?
---------- ひーちゃん. URL│11/07. 00:48 [ 編集 ] -----
No title
★ひーちゃん さま
日頃、運動らしい事、全くしないので、
油断するとプヨプヨになります。
自分に甘くて、目標がないとすぐだらけます。

この連休はまぁめの病院なしで過ごしたいです。
ひーちゃんさまはどちらに繰り出されるのかしら。



---------- まぁめ まま. URL│11/07. 00:49 [ 編集 ] -----
No title
気持ちのいい写真ですね。
この連休はとってもいいお天気なので
写真撮影にはぴったり。
ここはどこ???
なんか、みたことのあるような、ないような
造形物があるんですが。

私はまだ、仕事が片付かず
半泣きです。

---------- たこりん. URL│11/07. 00:50 [ 編集 ] -----
No title
(*'▽'*)わぁ♪スカっと抜ける青空~☆
イイ写真ですねぇ!
↓の水たまりに移るまぁめちゃんのも素敵だなぁ~(*´ー`*)

新風館でのイベント、行きたかったでつ~
次の日が桃香の手術に金曜日に決まったので
ちょっとナイーブな気持ちになってしまって(∩。∩;)ゞ
またどこかでイベント等、まぁめちゃんが活躍する時にはまた知らせてくださいねぇ!



---------- sofia. URL│11/07. 00:52 [ 編集 ] -----
No title
綺麗な空ですね♪
大阪でもこんなに綺麗な空が見えるんだと思うとなんだか安心しちゃいます。
ドーナツ可笑しかったですね。
ままさんの美容ブログの中に塩分のお話しがあったので味の濃いものは好まれないのかと思ってました。
あ。塩分と糖分は別かなぁ(^^;)
ままさんが甘いと認めるものがどのくらいの甘さなのか気になります~。
---------- ぷっちまま. URL│11/07. 01:18 [ 編集 ] -----
No title
★たこりん さま
連休初日は
ほんとに青く高く広い空でした。

見まくってる造形物なんですよ。
左写ってないから、わかりにくいだけですよ。

新しいお仕事、慣れるまで、大変でしょうね。
早く片づけて、反省会をば。

---------- まぁめ まま. URL│11/07. 01:19 [ 編集 ] -----
No title
★sofia さま
順調に復活されてる桃香ちゃん、ほんとによかったですね。
いえいえ遠方、行こうかしらのお気持ちだけで、嬉しいです。
又、お声かけさせて頂きますね。

写真、sofiaさまに誉めて頂けると舞い上がりますぅ。
---------- まぁめ まま. URL│11/07. 01:21 [ 編集 ] -----
No title
★ぷっちまま さま
ほんとに空が青くて、広い時ありますよね。
幸せ気分です。

ドーナツまだ納得いきません。。。爆。
今度お気に入りのチョコをお持ちいたしますわ。
塩分は全くダメで、お味噌も使わないし、トマトケチャップさえ塩辛いって思うんだけど。
むくむと関節が太くなるので、太って見え安いんです。
糖分は関節にはこないけど、身に付きますね。
ぷっちままさまみたいに、歩くって一番効果的なのよね。。。反省。
---------- まぁめ まま. URL│11/07. 01:23 [ 編集 ] -----
No title
甘党なのに、そのウエスト!
神様は不公平だぁ~

---------- びじゅ. URL│11/19. 11:09 [ 編集 ] -----
No title
★びじゅ さま
えっ。なんですと。。。。
ウエストないです。ポヨポヨです。
エステでも、もう言っても実行なしと見放され、
運動して下さいって最近言われなくなっています。

---------- まぁめ まま. URL│11/19. 11:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
