スポンサーサイト


マーメイド
222swimme-1.jpg

まぁめの名前を、最初、銀色に光る鱗の人魚をイメージしてマーメイドとつけました。
マーメイドちゃんって長いので、マーメイちゃん・マーメちゃんと呼んでました。
獣医さんに行ってマーメイドって、名前を書いた時にヨットお好きなんですかぁ?って尋ねられました。
カフェに寄って、
そこでも、マーメイド号から付けられました?って・・・
確かに、マーメイドっていえば、堀江謙一さんのマーメイド号が世界的に有名です。
けど、
マーメイドはアリエルじゃなくって???聖子ちゃんじゃなくて???
でね、その夜から、
平仮名に代えてまぁめにしたんです。笑。

まぁめはとっても泳ぐのが上手です。ず~~っと泳いでます。
ビーチだけは、マーメイドちゃんでもいいかもね。


08/27. 00:02 [ バカンス ] . . TOP ▲
        
