スポンサーサイト


折角なので
もう一枚我慢して付き合って下さいね。

2hanntenn2shusei_IGP3187.jpg

私事ですが、今年の夏はサンドレスとビーチサンダルをいっぱい買いました。
ブランド物を着る機会は、全くありませんでした。夏は、安つく女だわん。笑。
海の家だけじゃなくって、お洒落なカフェもそのまま行けちゃう、
このドレスと SKECHERS、ヘビロテでした。

        
