

一瞬を永遠に
雨が上がりました。
光芒は、天使のはしごって言われます。なかなか狙って見られる訳ではありません。
カメラって、一瞬を永遠にですね。

q_IGP6114-(1).jpg

草伸びてないの?この場所を知ってる方からの鋭いつっこみ。
実は、望遠側で撮る時の為に、手前と奥は、ボランティア精神に則り、草刈しました。笑。
以前、草を引っ張って抜いたら、ミミズが飛び出て来て、卒倒したので、
それからははさみを持って行って、切っています。

09/19. 00:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
