スポンサーサイト


何者なんでしょう・・・
いつもの場所でまぁめと遊びながら写真を撮ってたらね、
ジョギングしてる、おじさんが近づいて来て、
どんな写真撮ってるの?
モニター見せたら。カメラを取り上げられました。滝汗。
心の中で何すんの?恐ぁい、でした。
二人の遊んでる写真撮ってあげるからってそこで遊んでって、命令。ムカッ!
知らないおじさんと口きいちゃいけないんですよ。
って教わったのよ。爆。
でもカメラ取り上げられちゃってるし。
何枚か撮って、はいって、カメラを返してくれました。ホ~っ!!
一応、ありがとうございました。って頭を下げました。
教わったからね、子供の時に。ダブル爆。

モニターを何の期待もせず、見て、
びっくり
一枚もぶれてなかった。
カメラの取り扱いも何も聞かれなかった。
それなのに、
この露出って・・・

33siranai1.jpg

メタデータに見入ってしまいました。
どうも、ただ者ではなさそうです。


09/25. 00:31 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
