スポンサーサイト


無事に終了いたしました。
新風館での『まぁめママのモデル教室』に
沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました。
お疲れ様でございました。
途中から雨が降って来ましたのに、最後までの応援、本とに感激です。

楽しんで頂けましたでしょうか?
ステージで、皆さん緊張の中、可愛くって、一生懸命で微笑ましかったです。
今日のモデル体験の感想も聞かせて頂けると嬉しいです。

足場の悪い中、
遠方、早朝から応援に駆けつけて下さったまぁめファン?の沢山のお友達、
アンビシャス の皆さん、
の皆さん、
新風館 のスタッフの皆さん、
カメラマンの松村のぶよさん、
頼りない私ですが、
皆様のお陰で、とっても心強かったです。
お世話になりました。

今回も、私にお手伝いをさせて下さった、
積水ハウスの方々、
いい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

これからも、みなさんのおうちのわんこのペットモデルとしてのデビューを
出来る限り、応援させて頂きます。
一緒に頑張りましょうね。

P1000601-3.jpg


        
