スポンサーサイト


カメラ講習会
なかなか時間が合わなかったのですが、
やぁ~~っと、Qoo&Linママ・パパさんと、初めてじっくりお話する事が、出来ました。
暫くお会いしない間に、ダンディなパパさんが、カメラっ子に変身されてて、びっくり満開。
パパさんのカメラ熱、かなりの高熱です。ちょっとやそっとで下がりそうにない感じ。
カメラを持ってこんなに楽しそうな人初めて見たかも。
まぁ、あんだけ高級レンズを沢山持つと、確かに楽しい・・・と思います。
ならばという事で、急遽、カメラ講習会を開く事になりました。
流し撮りをした事がないって事で、特訓。とはいっても私も自信ないんです。
やり方知ってる程度です。

_IGP0089-(1).jpg


        
