

怪しいふたり
さぁ、レッスンです。
Qoo&Linパパと一緒に、這いつくばってカメラで素振りの練習。
二人で怪し過ぎ。爆。
周りも気にせず、飽きもせず、ひたすら素振りを続けるパパ。超真面目な生徒さんです。
慣れてきて、撮れ出すとモニターを見て満面の笑顔。可愛過ぎ。
教え甲斐満点です。

2hanetennnagasikouenn-1.jpg

この流し撮り講習は、とっても素敵なご家族の協力があってこそ実現したんです。
素敵なご家族のご紹介は又明日。

        
