スポンサーサイト


小悪魔
この日、カフェで、偶然にはるぴょん一家と遭遇。
はるぴょんさんとは、以前、ちらっ挨拶をさせて頂いただけで、
ゆっくりお話させて頂くのは、今回、初めてでした。
折角だからと、予定を変更して、一緒に公園にいらして下さいました。

流し撮りは、コースが決まっていないと撮り辛いです。
それに、両手が塞がるので、いつもの様に、ボールを投げながら、撮れません。

でも宙パパさんが、ず~~っとたまごちゃんをまぁめ達の為に投げて下さったんです。
まぁめは確実に、たまごちゃん目がけて走って行きます。
お陰で、流し撮りのレッスンがスムーズに出来ました。

本当に、ありがとうございました。

2tyuukunn-1.jpg

まぁめ、笑顔を振りまき挑発しといて、ひらりとかわす。小悪魔です。
誰に教わったんだか。
飼い主に似てか、逃げ足も速い。笑。

久しぶりに撮ったぁっていう1日でした。
とっても、楽しかったです。


10/30. 00:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
