スポンサーサイト


辛口・初詣
okazaki1.jpg

願いは1つの筈なんだけど、
いざとなると厚かましいタイプなの。
可愛いウサギさんい変身させてと、
まずは、Mokarinuさんにお願いしました。
完璧です。

子授け兎で有名な岡崎神社の看板兎をしてきました。
入り口の外側です。

こちらでは、お見かけしませんでしたけど、
神社仏閣にわんこを連れてお散歩感覚で入っていらっしゃる方が時々いらしゃるんですよ。
飼い主さん余りにセンスがありません。
何処でも一緒は、とっても素敵な事だけど、
何処でも一緒に行けるマナーをきちんと持った上で可能になる行為だと思います。
ペットの霊園等を持たれているお寺やどうぞって謳っている神社仏閣以外は、
許可をもらって、抱いてのお参りが最低限のマナーじゃないかしらと私は思います。
ちょっと辛口でした。

        
