

犬を飼うって ステキです-か?
素敵なあなたになる為に、
犬を飼うって ステキです-か?
是非読んで下さい。

ちょっと厳しいですが、命を、気分で欲しいって言って欲しくないです。
お金もとってもかかります。とってもとってもかかるといっても過言ではありません。
うさぎ年でウサギが飛ぶ様売れるそうです。ウサギさんも迷惑な話です。

もう一頭増やしたいと思っていらっしゃる方にも、考えて欲しいです。
今のわんこの躾もまともに出来ないのに、増やすのは無謀。
人間の子供みたいに、自立はないんです。

尊敬していた訓練士の先生がおっしゃってました。
一頭ずつの散歩がきっちり出来るのなら、増やしてもいいんじゃないですか?
2頭・3頭と常に一緒の散歩しか出来ないのであれば、増やす資格はないと。

欲しいって口に出す時に、
そう、あなたの人間性が問われる事を、知って欲しいです。



01/15. 14:51 [ 独り言 ] . . TOP ▲
        
