スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


べたですが・・・
雪化粧の金閣寺。
あまりにきらびやかで、立ちすくんでしまいました。
正面なんて、人が多過ぎて、殆ど動けません。ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー状態です。
雪の積もり方が、今日は素晴らしいんだと、カメラマンのおじさん達が教えて下さいました。
積もり過ぎても、あかんそうな・・・
高級カメラを引っさげたおじさま方、愛想良く喋りかけて下さいます。
ナンパかしら???
しかぁし、やはり、大きな勘違いでした。年考えないとね。反省。
カメラを一旦仕舞いながら、このぶんだと、後3時間位で、溶けるなぁって・・・
池の氷が溶けて、水面に金閣寺が映るのを待っていらっしゃるのでした。
皆さん、正統派?金閣寺狙いです。
暇つぶしだったのね。どうりでね。
でも、とても3時間も付き合ってられませんので、すたこらさっさと退散。

今回は、まぁめの持っているある資格で、
特別に、特別に許可を頂いて、おろして1カットだけ撮らせて頂きました。
この資格に関しては、又後日。
監視のおじさん付きでの撮影手が震えました。
どろどろで、おろしても置くとこはなかったので、
ペットシーツでちょっとだけ掃除。
いらんことしたわぁ。
だって、どろどろに見えた地面、金色だったんですね。
どっちにしても洗濯てんこ盛りなのに。
あ~~~、いらんことしたわ。

2_IGP0019.jpg

雪の金閣寺、常連カメラマンさん(たぶん)は、
足下はみんな、お魚屋さんみたいな長靴を履いていらしてました。
それ履くとなかなか通に見えるの。ちょっと欲しい感じ。笑。

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。