

旅の恥は・・・
_IGP0154.jpg

積もった雪で、2階のお部屋まで、行けます。玄関不要です。
が、
セレプー、マック家のお伴ですから、
きちんと玄関からお部屋に上がりましたよ。

で、ここのお宿は、素敵な露天風呂があるのです。
こんな雪のお陰でね。
えへへ。
見えた。キャハハハ。

覗くのは、まま位よとマックママ。えっ?
覗いてません、通りすがり?登りすがりに見えたんです。
お陰でええもん見せてもらいました。マックお兄ちゃん。猛爆。

お宿の名誉の為に申し上げますが、
露天風呂は、見ようと思わないと見えません。
ま、それに、湯気がめちゃ邪魔です。

02/05. 09:57 [ バカンス ] . . TOP ▲
        
