スポンサーサイト


いのちの塔
5okamwezakura1

とにかく、自分に出来ることなど何もないことを受け入れることが必要です。
「何かしよう」という気持ちが、
本当に自己満足ではないのか、よくよく考えるべきです。(今村岳司氏のブログより)

はい、私認識致しました。

絶対にここだけを読んで理解しないで下さいね。

出来る方も勿論いらっしゃいます。
募金をはじめ、出来る事もあります。

情報も、きっちした情報ならいいのですが、
友達の友達?、ある意味他人様の情報を簡単に流す事、無責任過ぎる気がして、私には、理解出来ません。
協力して下さいって簡単に言う割に、私はこうしましたと言う記事のUPを殆ど見た事がありません。
時々、ブログに募金の領収書を貼りまくってる方もいらっしゃいます。
私は、座右の銘が、受けて忘れず、施して語らず。
ま、こんな時ですから、こういう語りまくりはよしねって思います。
ただ、施しもせずで、語りまくりの方に、
あんた何もんやと言いたいです。はっきり言い過ぎてすいません。性格悪いので。

そういう私も、今は、募金以外に、全く、協力出来ていません。
大変大変と言うばかり・・・祈るだけ。
一人では無力に近いです。
だから、
迷惑にだけにはならない様に、
今日、私が、出来る事をきっちりやっていきます。

03/21. 00:17 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
