スポンサーサイト


くるくる
_IGP7899.jpg

GW 締めくくりに、sofiaさんと
朝3時出発で、プチバカンスに行って参りました。
行きもあちらでも、
何の問題もなくスムーズ、快適でした。

ただ、帰り道。
私達、又もや、やってしまったのです。
中国自動車道から阪神高速に入れない。
ナビは2台あるんですが、六甲北有料道路を入ったり出たり。
下りても上っても女二人・わんこ女3頭で、ホテル街をくるくる。
なしてか、迷う時はホテル街になるのよね。
何回、回っても、姫路か有馬しか標識がないの。
三宮や大阪って書いてない。
真っ暗な道を、ガソリンもなくなる程回りました。
結局、何とか中国自動車道に戻りました。
回ってる間に、中国自動車道の渋滞も緩和されておりました。

もう、それはそれは大変恐ろしい帰り道。
誰か助けて~ぇ。

05/08. 13:10 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
