

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 SUMMERの続き
_IGP3968.jpg

こういう場所でのまぁめの撮影で、気をつけている事は、
あんまり人がいないブースを探す事と、
そこが、自分の技術と自分のカメラやレンズの性能で撮れるロケーションなのかの判断。
わんこの写真のお話ですよ。
ぶれぶれもちょっとなら、まぁ思い出としていいけど、
ぶれぶればっかりではストレス溜まるだけ。
三脚禁止なので、
ここならというブースを探したら、そこで頑張ります。
まぁめなしでの完璧の設定を決めてから、(ここ勝負です)
気分よ~~く撮ります。

後はのんびり見物ですね。


06/04. 17:07 [ 夜間撮影 ] . . TOP ▲
        
