スポンサーサイト


なでしこJAPAN 感動をありがとう。
なでしこJAPAN、やりましたぁ。
素晴らしかったぁ。
一夜明けても、感動が醒めやりません。
なでしこJAPAN優勝おめでとう!世界一!
万歳~ぃ!!

朝っぱらから、
ラガーちゃんママからメールが。
なでしこまぁめちゃん、期待してます。ですって。
期待されても困るのですが。
先日も、早朝から紫陽花園もご案内頂いてるし、
長年の仲良しのお友達だし、
プレゼントも貰っちゃったし、
その上、横浜でかなり問題も起こしちゃったし。爆。
義理と人情とギフトに弱い日本人ですからねぇ、お断り出来ませんね。

22nadesiko-1.jpg

リクエスト、ありがとうございます。
熱中症で倒れてましたが(私が)、
なでしこまぁめ、気合いで撮ってみましたぁ。
こんな感じで如何でしょうか?

07/19. 22:15 [ 未分類 ] CM14. . TOP ▲
  
コメント

まぁめ ままさん熱中症??気をつけてくださいね

湿度が高いので、こまめ過ぎる水分補給(ミネラル分)が必要ですね。

なでしこまぁめ。。。凛々しいです!

しかも万歳してるし。最高

でも、なんて衣装持ちなんだろう!
---------- フォン. URL│07/20. 05:01 [ 編集 ] -----

テレビもサッカーも興味の無い私ですが・・
darlin♪が必死で観るから
「ついで観(笑)」してましたが
素晴らしい勇気と感動を頂きましたね。
私は、PKでの海堀選手に胸打ちましたが
まぁめままさんは??
---------- micchi. URL│07/20. 08:15 [ 編集 ] -----

まぁめまま様

初めてカキコいたします。

最強にかわいすぎて、思わず歓喜の声を
愛犬の前であげてしまいました。

(まぁ、寝てますが・・・)

いつもかわいい写真、有難うございます。
---------- まみごん. URL│07/20. 12:35 [ 編集 ] -----

まぁめ まま様、珍しくコメント欄が!
どしたのぉ~?もしかしてあの日になったのぉ?
あれから台風だったし・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

まぁちゃんサイコー!(≧∇≦)bグッ!
---------- sofia. URL│07/21. 01:16 [ 編集 ] -----

★ フォン さま
ご心配おかけしました。
水分も摂っていたんですが、疲れもあったみたいです。
毎日冷房漬けなので、それも問題ありなんですよね。


まぁめの生万歳、今度見てやって下さいね。
まぁめ、衣装持ちじゃないですよ。
普段着せないので、たまに、コスプレ感覚で遊ばせてもらっています。
---------- まぁめ まま. URL│07/22. 00:35 [ 編集 ] -----

★micchi さま
はぁい、私も海堀さんの素晴らしい反応に目を見はりました。
折角なので、海堀バージョン撮ってみました。
---------- まぁめ まま. URL│07/22. 00:37 [ 編集 ] -----

★ままごん さま
コメントありがとうございます。
喜んで頂けて、本とに嬉しいです。
もうね、大変だった。猛爆。

これからも頑張りますね。
---------- まぁめ まま. URL│07/22. 00:40 [ 編集 ] -----

★sofia さま
ご心配おかけしました。30分で熱中症。もう、へたれです。情けない。
ちょっと、生活考え直さないとね。

万歳まぁめ、可愛いでしょ。
今度ユニフォーム持って行くね。今度・・・懲りもせず。笑。
---------- まぁめ まま. URL│07/22. 00:43 [ 編集 ] -----

あれれ??ここからコメント入れられるのですか???
ビックリ!

なでしこ・・私も涙ボロボロで見てました。
ヨッシャ~~!とか、行け~~!!とか性格丸出し。
まぁちゃんのGKかっこいいですね。
ボールくわえたままジャンプなんて神業です!
---------- ビビ母. URL│07/22. 09:19 [ 編集 ] -----

★ビビ母 さま
ここだけです。笑。

いやぁ、ラガーちゃんママからのリクエストですから気合い入ってます。
で、
ビビ母さんの宿題ですが、頭かかえそう。滝汗。
---------- まぁめ まま. URL│07/28. 23:13 [ 編集 ] -----

コメント、どうやって入れたらいいのわからないので、ここに無理やり
いれます。

まぁめまま様、申し訳ございません。
こんな無理を言ってたら、まぁめファミリーファンクラブの方々に
どつかれますね・・・私v-12
横浜組の厚かましさ・・・ホント、忘れてくださいませ。
---------- ビビ母. URL│08/07. 16:03 [ 編集 ] -----

★ビビ母 さま
とっても難しいけど、楽しめそうな宿題で
だらけまくってましたけど
喝!!入りました。

いえいえ皆さん、横浜組には脱帽されると思いまする。

---------- まぁめ まま. URL│08/08. 17:04 [ 編集 ] -----

課題提出1・・・コメント、ここでいいのかな?
もうもうもう・・・罪なほど可愛すぎ!
ご苦労おかけしてしまいましたが、こんなに可愛いまぁちゃんを
見ることができて、大満足です~~!
今後も楽しみにしております♪
---------- ビビ母. URL│08/13. 15:48 [ 編集 ] -----

★ビビ母 さま
立て続けでお仕事と宿題を仕上げて、
ちょっと働いた気分になりました。
素敵なハク?のお陰。
撮ってて、とても楽しいです。
フラの発表会に出れそうでしょ。猛爆。
---------- まぁめ まま. URL│08/14. 00:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
