スポンサーサイト


蒜山ハーブガーデン
又々朝っぱらからお出掛け。
蒜山高原、涼しいつもりで行ったんですが、
暑さの苦手な私は、着いた時には、へばってました。
集中力の欠乏で、Autofocus久しぶりにお世話になりました。
もう御勘弁下さいの、まぁめと私。
ず~~っとカフェで飲んだり食ったり。猛爆。

3_IGP3155.jpg

後5℃低い時なら、きっとね、
素晴らしいな写真が撮れたでしょう。ほんまかいな・・・滝汗。
爽やかな素敵な写真は、sofiaさんの所でご覧下さいね。
人任せですいません。

07/29. 21:40 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
