スポンサーサイト


ブルーベリー狩り
無農薬なので、そのまま食べられますが、
見て触って引っ張って、甘いかどうかの判断が必要です。
甘いのは本とに美味しいです。甘くないと口からペッてまぁめ出します。美食家なの。
選びながらなので、ぱくぱくという訳にはいきません。
意外に地道な作業のブルーベリー狩り。
面倒くさがりな私には、イマイチ向かないわぁ。
そんな事言いながらでも休憩しながら3時間位、ベリー園にいました。
食べ放題時間無制限です。唇が紫色に染まるまで食べました。猛爆。
まぁめと私の分を、誰かとって来て欲しいなぁ。

_IGP9150-(1).jpg


08/25. 00:01 [ 季節の花 ] . . TOP ▲
        
