スポンサーサイト


泣き虫
横浜のラガーちゃんママに泣かされました。

00_IGP4005-2.jpg

ズームで。

ya22_IGP4005-2.jpg

夢が叶う切符なんですって。
素敵~~~~ぃ!!
VIVA、横浜組。
わざわざラガーちゃんママは、8月22日に買って下さったんです。
感激倍倍増!!
宿題じゃないですよってメッセージが添えてありました。
いえいえこれを撮らないでどうしますよ。
無理にでも受け取って頂かないと、女がすたります。

以前にも書いたのですが、
日本資本主義の父と呼ばれる渋沢栄一翁が掲げた、
『夢七訓』  
夢なき者は理想なし
理想なき者は信念なし
信念なき者は計画なし
計画なき者は実行なし
実行なき者は成果なし
成果なき者は幸福なし
ゆえに幸福を求める者は夢なかるべからず
※夢がないと幸福になれない

挫折がなかったと言ったら大嘘になります。
行き詰まりばっかりです、泣き虫ですから、いつも泣いています。
でもね、まぁめがいるから立ち上がれます。
逃げません。
こんなに負けず嫌いだったなんて、自分でも驚きです。
恵まれ過ぎている人生だと自分で思っています。ほんまかいな。笑。
次なる夢。欲張りなので、まだ沢山あります。
夢を現実にしていく達成感・充実感は、生きていくエネルギーであり・人生のご褒美です。
心強い切符を戴いて、笑顔でこれからも進めます。
ラガーちゃんママ、本当にありがとうございました。一緒に頑張りましょうね。
それと、

是非乗ってみたいわ、この電車に




08/30. 12:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
